お得意先様の繁栄を支援する営業活動

私どものお得意先様である小売業の店頭(売場)を活性化させること・・それが私たちの営業活動の課題です。
サポートセクションの商品本部、リテールサポート部が当社のセールスを後方支援。
クォリティの高いセールスワークがより効果的な売場を実現します。
私たちの生活の中にはお菓子を食べるシーンが数多くあります。
「暑いとき」「寒いとき」「家の中で」「出かけたとき」「ひとりで」「みんなで」・・
数多いシーンを想定して私どもは、シーンに合わせた商品開発と販促提案を行っています。
タイムリーなプロモーションを企画し、ご案内します。

販促提案

●総合販促誌「Swicth]のご案内 Swicthには情報盛りだくさん

月刊方式にて、マーケティングデータや直近の話題店に始まり。話題の商品や当社推奨の商品の紹介、月刊販促カレンダーから始まるプロモーション情報などをお届けしています。

●新しい切り口による新しい売り場の創造

既知のカテゴリーにとらわれない新しい商品アソートメントをご紹介しています。
節分、バレンタインなどの季節催事とは違う、さまざまな「テーマ」でお菓子の楽しさを生活者に届ける「人的催事」の創造。
価値提供を根底にした新たな販促企画をご案内します。

情報提供

現在、市場に出ているお菓子の種類は1万種類を越えています。
そんな数多くのアイテムの中から根強い人気商品、トレンド商品をマーケットリサーチし、コンピュータによるデータ分析・研究から消費者ニーズにあった売場を実現します。
・ 分析ツールを用いた売場の活性化
・ 売筋情報(地域・業態・カテゴリー別)
・ 新製品・トレンド・CM・キャンペーン情報